オンライン講師が描く「ハクションな日常」

人生はハクション*くしゃみしたら吹き飛んでいくような

ビバ! 選挙戦

カフェトークアワード・2022年下半期 受賞者発表!

Cafetalkアワード終わりました。
いつも、レッスンを受講して下さる生徒様
応援して下さる皆様のお陰で、ジョイフルレッスン賞をいただく事が出来ました。
本当にありがとうございました💛

ハイ(o ̄∇ ̄)/ この話はココまででして…
アワードで思い出したのが。

Toriaはかつて、他のオンラインサイトで仕事をしていた頃
そこでも、アワードというか
「総選挙」と言っていいような代物がございました。

ある時まで、私などはソレを横目でみていたんですけど(¬д¬。) ジーーーッ.
ふと・・・!
自分が本気を出したら、何処まで行けるのかねぇ~~~と思い立ち
その「選挙戦」に参戦する事に。

ところが、これが単なるお遊び的な行事ではなく
地盤・看板・カバンじゃないけれど
そんなのを思わせる風情。

しかも、そんなちょっとしたサイトの総選挙なのに、違反スレスレとか
それ!違反だろっ (」゚O゚)」お─ ..もアリ!


完全に、毎日の売上金額で順位が決まるスタイルだったので
一日も休むことが出来ないっ!
選挙のロビー活動は欠かせないっ!!
毎日毎日、順位が入れ替わるのを見ながら、戦略を考える!!!


このプレッシャーたるや、半端じゃない。
だって、敵の結果が見えてての戦いですよ~。

これって、性格悪くなるよねぇ~

自分が摩耗していくのがわかるんだけど
一度、参戦した戦いを降りるわけにはいかん!と
女子なのに
毎日毎日、褌(ふんどし)を〆なおす日々なわけですよ。
もう、最終の数日は息絶え絶えですよ。

…で、Toriaはそこそこ善戦。
自分史上、あり得ない
とんでもない稼ぎに到達した( ੭•͈ω•͈)੭✧* ੈ♡‧₊˚

その時に思ったのが
やっぱり、本気で
全力で戦ってみないとわからない事がある。

そして、駆け上がってみて
そこのポジションに立ってみないと
わからない
見えない景色がある!

でも、勝負は正攻法で行った方がいい!
どんな勝ち方でも、勝ちは勝ちという見方・考え方もあるけど…ね。

16年のオンラインワークの中で
違反スレスレ
ガチ違反してトップを取った人を、たくさん見てきた。
だが
そんな”チョンボミルフィーユ”で成り上がった・勝ち上がった人たちが
その後、とんでもない転落の仕方をしていったのを見た時
本当の意味で、力を付けないと
後々、地獄を見る事になる…と学んだ。


Elevation Worship - See A Victory(2020)

そんな、オンライン上選挙戦でも
勝ちを獲りにいかないと、勝つことは出来ない!
勝負は厳しいね~。

TORIA (o ̄∇ ̄)/

 

cafetalk.com