オンライン講師が描く「ハクションな日常」

人生はハクション*くしゃみしたら吹き飛んでいくような

ブログはじめました

冷やし中華はじめました」

みたいな感じで
いきなりブログはじめました

今年2022年の1月からCafetalkでオンライン講師を始めて
なんとか12月を迎えました。
オンラインの世界には、もう16年も居るけれど
まさか、自分が真面目な!?”お勉強系”のプラットフォームで、オンライン講師になるなんて思いもしなかった。
去年の今頃は、まだ…そんな未来があるとは思っていなかった。
1年弱でまさか!
こんな「今」があるとは。

さて、こちらでは
Cafetalkのコラムでは書けない
書ききれない
あんなコトやこんなコト。
そして…以前、ブログで連載していた
読者さんからいただいたエピソードをもとに綴った”ハクション小説”を
再構成・再編集してUPしていきます。

人生はハクション~くしゃみしたら吹き飛んでしまうような…
そんな出来事の数々を
泣き笑いしながら描き
みなさんにも、泣き笑いしながら読んでいただけたら嬉しいです。

TORIA (o ̄∇ ̄)/

cafetalk.com